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炭酸水ダイエットがもたらす効果


炭酸水ダイエットは純粋な炭酸の水さえあればできるダイエット方法です。
一日5回程度に分けて飲むようにしましょう。

人によっては、飲むタイミングに迷うかもしれません。
最もおすすめのタイミングは食事の前です。食事の前に飲むと、お腹が膨らみます。
したがって、食べ過ぎを防止することが可能です。

食欲を抑える働きもあるので、自然に食べる量を減らすことができるでしょう。
また、食前以外に飲んでも減量効果に期待ができます。

食事前と喉が渇いた時に飲むだけでも効果が表れるので、定期的に飲むようにしておいてください。

おやつのタイミングに合わせるのもおすすめです。無理をしないように続けて飲める環境づくりが重要です。

炭酸水を飲むと、お腹にガスが発生します。お腹にガスが発生すると、腸の消化活動が活発化します。結果的に食べる量が減らなくても、食べたものは以前よりも消化されやすくなっています。

炭酸水は便秘に悩んでいる人にもおすすめです。便秘に悩まされている人は、朝起きたらすぐにコップ一杯の炭酸水を飲みましょう。腸を刺激し、便通を改善してくれる効果があります。

ただし、たくさん摂取すればダイエットに良いというわけではありません。大量摂取は禁止です。一気に飲み干すことだけは止めましょう。

時間をかけてゆっくり飲むようにしてください。そして、食事量を減らすことができれば更に減量効果が高まります。

食事では特に野菜をたくさん食べることが大事です。
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