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グレープフルーツダイエットのメニュー


ダイエットを続けるためには、ダイエットの効果が早く実感できるほどダイエットを続けて行き易いでしょう。
効果が早く出るダイエットとして一番に挙げられのは、グレープフルーツダイエットです。

グレープフルーツダイエットを始めて早い人なら1週間、効果が遅く出る人でも3週間も行うと2〜3キロの体重を落とすことが出来ると言われています。
しかし、グレープフルーツダイエットのルール通り正しい取り方をしていないと、効果が現れなくなってしまいます。

グレープフルーツダイエットの効果的なメニューは、まず、朝食にグレープフルーツを1個食べて、コップ1杯の豆乳を飲みます。

それと生野菜をサラダにして満腹感まで食べます。

昼食は普通に好きなものを食べても良いのですが、ダイエット中なので出来るだけ低カロリーの食事を意識して摂るようにします。

出来ることなら和食中心の食事が理想的と言えます。

どうしても昼食の量が増えてしまう方は、グレープフルーツのアロマオイルなどをいつも持ち歩く様にして、食事の前にオイルの香りをかいで、食欲を抑えるようにすれば、少量の食事でも満腹感が得られます。

夕食は、朝食と同じようにグレープフルーツを1個食べて豆乳を飲んでから、生野菜をサラダにして食べます。

その後には魚・肉料理を食べる事が出来ます。タンパク質を摂ることも大切なので、食事の栄養バランスを考えて食べるようにします。
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