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ウエストダイエットの効果的なエキササイズ

ウエストにくびれを作るには、おなか周りについた贅肉である脂肪を落とすことになります。

エキササイズの内で良く知られている腹筋運動は、自分の思いついたときに実行できて、ダイエットにも効果的だとされているのですが、実際には、腹筋運動が影響するのはおへそ周りにある腹直筋だけなので、おなかの側面の筋肉には効果が期待できません。

ダイエットエクササイズで、特にウエスト影響があるのは、腰にひねりを加えた腹筋運動なのです。

ウエストダイエットのターゲットであるウエストの脂肪を燃焼させるためには、その部分にある筋肉を鍛える必要があります。

大体がダイエットをする人の多くは、体重の増加につながる筋肉増強を敬遠しがちですが、脂肪燃焼させるために筋肉は必要なので、筋肉をつけることはウエストダイエットには欠かせないことだとの認識が必要です。

ウエストダイエットでは、腹直筋以外に腹横筋、腹斜筋、大腰筋を鍛えて基礎代謝を上げて痩せやすい身体に変化させることが第一です。

「インナーマッスル」を鍛えることが、ウエストダイエットの成功に直結しています。

インナーマッスルを鍛えるには、ゆっくりとしたエクササイズが効果的で、あおむけのに寝転んで、両足を上げた後、8秒間かけて床につくギリギリまでゆっくり下ろすエキササイズです。

ウエストダイエットを一生懸命にやって、腰を傷めたら意味がないので、腰に負担がかからないように細心の注意をしながらエキササイズをすることです。

ウエストダイエットのポイントは背中も筋肉も鍛えることも必要で、手足を伸ばしての上体そらしを8秒間キープすることもとても効果的です。
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