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ウエストダイエットとジョギング法

ウォーキングを毎日続けることでダイエット効果を得た人やウエストのサイズダウンに成功した人がたくさんいます。

時間を決めて続けていくウォーキングは、少しずつ体重が落ちて、身体に掛る負担が少なく、理想的なダイエット方法だと評価されています。

しかし、長期に渡ってウォーキングを続ける人の中には、ウォーキングに物足りなくなって、もう少し身体に負荷をかけたダイエットにステップアップしたいと思うようになってくるようです。

ウォーキングによって、背中やウエスト周りの筋肉を鍛えることが出来ることから、ダイエット効果や筋力アップなどの効果に繋がります。
その結果、ウォーキングからスロージョギングに変化させることになってきます。

スロージョギングは、ウォーキングより少し早く歩くと言った感じのジョギングで、疲れないジョギングと言えるかも知れません。

ジョギングすることで疲れを覚えてしまうと、ジョギングするのが長続きしません。そうなっては、ダイエット効果もウエストサイズダウン効果も得られませんから、疲れない正しいジョギング法を身につけることが大事になります。

ジョギングなどで疲れるということは、乳酸が出ることですから、後から痛みで辛い思いをする結果になります。


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スロージョギングは乳酸が出にくいジョギングで、長距離を走り続けられるというものです。

スロージョギングのコツは歩幅を小さくして、静かな足音にするようにして、ドタドタ足音を立てて走らないことです。

スロージョギングは、ウォーキングと比べると、ダイエット効果も高いので、続けていけばウエストのサイズダウン効果も期待できますし、何より疲れ知らずで続けやすいというのが最大の魅力です
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